酒井とし夫氏講演会をオンラインで開催します(8月5日)

お知らせ [公開]2020/07/14

お客様感謝企画として株式会社アド・クリーク主催の「酒井とし夫氏講演会」を2020年8月5日水曜日14:00~15:30に開催いたします。

テーマは「元気にガンバレ、地元企業コロナ時代のサービス業・小売飲食業の打つ手は?!」

新潟ナンバーワンのビジネス心理学講師  酒井とし夫先生にお話しいただきます。
新型コロナウイルスの影響長期化で変わる新しい生活様式に対応した新しいサービスやビジネスのヒントを得る絶好の機会です。

参加は無料で、オンラインで開催しますのでご自宅からご参加いただけます。
(Zoomを使用します。参加方法は簡単です。詳しくはお申し込みいただいた方にご案内いたします。)

日頃、お仕事をいただいているお客様に元気になって欲しい。
ともにコロナショックを乗り越え地域を元気づけたいと思い当社で企画いたしました。
ぜひ、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

事前にお申し込みが必要です。こちらからお申し込みください。
申込締切は8月3日(月)です。

~講師紹介~

新潟ナンバーワンのビジネス心理講師。
ビジネス心理学の分野に詳しく北海道から九州まで累計1000回以上の講演依頼を受ける。
出版書籍は世界一のアマゾン書店マーケティング部門で第一位を獲得し、雑誌「プレジデント」やフジテレビの「とくダネ」でも紹介された人気講師です。

【プロフィール】
1962年生まれ。糸魚川市在住。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務を経て、広告制作会社を設立。以降、広告制作・パソコンスクール事業・ネット通販等のビジネスを立ち上げる。最先端心理学の米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター資格、コーチ資格も有し、ビジネスでのセールス、交渉、コミュニケーションに活かすビジネス心理学をもとにした講演・研修が好評。
【著書】
「小さくはじめる起業の教科書」「心理マーケティング100の法則」「人生が大きく変わる話し方100の法則」「予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48」、「小さな会社が低予算ですぐにできる広告宣伝心理術」、「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」他

販売促進・企業PRに関するお悩み、サービス・商品に関する疑問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話お電話 025-553-0081(糸魚川) 
025-526-1499(上越) 
9:00~18:00(月~金)

メールメール info@adclique.com