news

最新情報

ホーム > 最新情報 > 制作実績を更新しました

お知らせ

制作実績を更新しました

HP更新担当の塚田です。

コロナ禍で「おうち時間」が増えている今日この頃、家でYoutubeを視聴している、という方も多いのではないでしょうか。

ITツール比較サイト・STRATE[ストラテ](運営元:株式会社SheepDog)が、2021年4月に『YouTubeの利用状況に関するアンケート』を行ったところ…

20代の約19%がYouTubeを1日3時間以上視聴

※本アンケートの詳細データはこちら:(https://strate.biz/news/youtube/)

 

という結果が出たそうです。

かくいう私も家に帰れば、子どもと一緒にテレビでYoutubeを見る日々が続いています。

若年層に向けてPRするには、Youtubeが絶好の媒体であることがうかがえますね。

さて今回は、15歳から49歳の職業的自立支援を行っている「新潟県雇用環境整備財団(上越地域若者サポートステーション)様」よりYoutube広告の制作~配信までご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。

 

アド・クリークでは、このような動画広告の制作・配信を一括して対応可能です。

自社PR、認知度向上、求人、イベントの告知等でYoutube広告に興味がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください!