news

最新情報

ホーム > 最新情報

お知らせ

クラウドファンディング挑戦中!【HOTEL SOBOKU】

私たちアド・クリークは、2024年春に新たな一歩を踏み出します。
それは、ホテル事業への進出です。

HOTEL SOBOKU
〈ホテルソボク〉

2024.4 GRAND OPEN

 

【プライベートサウナ×BBQ×ロードサイド】新ホテル開業を多くの人と迎えたい!

1月13日(土)よりクラウドファンディング CAMPFIRE にて、一般予約開始前に予約サイトへ入れる権利付き早割チケットを発売しております。

↓ ↓ ↓
クラウドファンディングでHOTEL SOBOKUを支援する

〈クラウドファンディングプロジェクト概要〉
・期間|2024年1月13日(土)~3月31日(日)
・目標金額|300万円
・リターン|早割チケット各種、オリジナルグッズ、シンボルツリーのスポンサー等

HOTEL SOBOKU の詳細は、クラウドファンディングページにたっぷり掲載しております。
少し長いですが、ぜひ最後までご覧いただき、私たちの想いが伝わりますと嬉しいです。
公式Instagramでは、随時最新情報を更新しております。
チェックしてみてください!

HP
Instagram
X(Twitter)

温かいご支援やプロジェクトの応援、シェアをしていただけますと有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

年末年始の休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
2024年1月5日(金)から通常営業いたします。

今年一年誠にありがとうございました。
新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

年賀状印刷は11月30日までのご注文がお得です

年賀状印刷受付中です。
毎年人気の糸魚川・上越地域オリジナル年賀状がおすすめです。
糸魚川・上越の地域性を写真やイラストで年賀状にしました。
地域活性にも貢献できる、当社だけのオリジナル商品です。
今年は「石のまち糸魚川」をPRできる、ヒスイがデザインされた年賀状を豊富にご用意しました。

年賀状印刷は12月22日(金)まで受け付けています。
【早期割引+複数注文+ネット注文で最大30%OFF!】
早期割引は11月30日までのご注文にて割引します。

こちらからご注文いただけます

枚数が多くて宛名を書くのが大変…という方、宛名印刷も承ります。
今年の正月に届いた年賀状をアド・クリークにお持ちいただくか、宛名のリストのデータをご用意ください。
※宛名印刷の受け付けは12月15日まで
※宛名印刷はネットでのご注文ができません

お知らせ

年賀状・喪中はがき作成・印刷承ります

ネットからのご注文がお得です。

 

急に秋らしい気温になりましたね。
早いもので、今年も残りあと3か月、
アド・クリークでは年賀状・喪中はがきのご注文受付を始めました。

毎年人気の糸魚川/上越地域オリジナル年賀状。
風情ある糸魚川/上越の地域性を写真とイラストで年賀状にしました。
地域活性にも貢献できる、当社だけのオリジナル商品です。

喪中はがきは、お世話になっている方々へ新年のあいさつを控えさせていただくことをお知らせするために送ります。
一般的に、年賀状の準備にとりかかる前の10月下旬~12月初旬までに投函し、
遅くとも、郵便局の年賀状受付開始日である12月15日以前に届くように出すのがマナーです。
デザインは4種類、文章も4種類の中から組み合わせて選んでいただけます。
当社に準備してある郵便はがきに印刷しますので、はがきや切手の心配はご無用です。

今ならネット注文割引・早期割引で合わせて20%OFF!
複数ご注文いただくと最大30%OFFになり大変お得です。
※早期割引は11月30日まで

忙しい年末に慌てないように、ぜひお早めにご注文ください。

※年賀状のご注文は、年賀はがきの発売が11月1日ですので、納品は11月以降になります。

詳細はこちら

お知らせ

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社の夏期休業を下記のとおりとさせていただきます。

【夏期休業期間】
令和5年8月11日(金)~令和5年8月16日(水)

休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。
なお、期間中にお問い合わせ等がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
休業明けの8月17日(木)以降、順次対応いたします。