news

最新情報

ホーム > 最新情報 > 映像に「想い」を乗せて

商品案内

映像に「想い」を乗せて

糸魚川営業部の伴です。
最近はすっかり寒くなりましたね。どんな服装をしたら良いか悩みます。
私は毎日カイロをお腹に貼って出勤していますが、昼頃には激熱、汗びっしょりです。

さて、アド・クリークで最近一段とパワーアップしているお仕事が「動画撮影」です。
昔から動画撮影は行っていましたが、ここ最近はコロナ禍の影響で「密」状態が問題となり、依頼が急増。
機材も最先端のものを入れて日々進化しています。

もともとメニュー撮影や建造物の撮影など、静止画を高クオリティで撮影していたスタッフがその技術を活かして動画撮影をしているので、同じ価格帯の撮影でもひと味違ったものをお届け出来ます。

DVD、Blu-rayを始め、ライブ配信や360度撮影などのノウハウもありますのでお気軽にご相談ください。
オプションで字幕をいれたり、ナレーションを入れたりすることも出来ちゃいますよ。
子どもたちのイベントやセミナーなど映像の可能性は無限大です。
どんなご相談でも大歓迎、お気軽にお問い合わせください。

【実際の依頼内容】
・オンラインセミナー
・ハイブリット開催の講演会(会場視聴+オンライン配信)
・学校の合唱祭、発表会
・企業のプロモーション
・求人動画
・YouTube広告
・施設見学(360度)
など

「人に伝える」、その方法を40年以上に渡って追い求めてきたアド・クリーク。
私達の技術を使って、皆様の伝えたい「想い」を動画にしませんか?

詳しくは動画ページ