news

最新情報

ホーム > 最新情報 > ホームページ制作実績のご紹介

お知らせ

ホームページ制作実績のご紹介

実績豊富なWeb制作の案件をいくつかご紹介いたします!

こんにちは、企画開発室の塚田です。

弊社主催のオンラインセミナーにご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。
ネット広告やホームページを「なんとかしたい」「取り組んでみたい」と考えていらっしゃる方が多く、
『どうやったらうまく活用できるのか』『他社の成功事例を参考にしたい』と
様々な業種の方から参加申し込みをいただきました。

「参考になりました!」というあたたかい感想も届いておりまして、担当として大変うれしく思います。

なお、今回のオンラインセミナーですがより多くの方のお役に立ちたいという思いから、録画データをご視聴いただけるようにいたしました!
視聴用URLをご希望の方はコチラからお問い合わせください。

さて……
今回は2021年最後の更新となりますが、いくつか弊社の制作実績をご紹介したいと思います!
ホームページの新規制作やリニューアルをお考えの方、ぜひ参考にしてみてください。

ホームページ制作

①新規ホームページ制作【製造業】

北陸アグリ開発株式会社様より、新規でホームぺージ制作のご相談をいただきました。
「土壌改良剤 花咲じいさん」をはじめとしたフルボ酸製品を製造・販売されており、ネット販売も行っているため、オンラインショップへの導線を用意しました。
商品紹介ページではお客様が商品を追加・修正できるシステムとなっています。

・コーポレートサイト
・スマートフォン対応
・CMS構築
・認知度向上

北陸アグリ開発株式会社様ホームページはコチラ

②新規ホームページ制作【造園業】

糸魚川市で造園業を営む良貴庭苑様より、新規ホームページ制作とロゴ作成をご依頼いただきました。
良貴庭苑様は和風の庭園を得意とされており、素敵な施工写真をお持ちでしたので、施工実績を豊富に掲載し、お客様がビフォーアフターを更新していただけるようになっています。
また、Instagramで施工事例などの素敵な写真をアップされていたのでトップページではInstagramの投稿が連動して見られるように設計いたしました。

・コーポレートサイト
・スマートフォン対応
・CMS構築
・認知度向上

良貴庭苑様ホームページはコチラ

③ホームページリニューアル【サービス業】

上越市の結婚相談所サクラージュ様からホームぺージリニューアルのご依頼をいただきました。
ご利用者様に安心感を与えるような、すっきりとした清潔感のあるデザインに生まれ変わりました。
サクラージュ様は株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の正加盟店で、婚活カウンセラーと二人三脚でのサポートを望まれている方におすすめです。

・コーポレートサイト
・リニューアル
・スマートフォン対応
・CMS構築
・集客力UP

サクラージュ様ホームページはコチラ

年明けもいくつか制作実績を更新予定です。
ぜひまた弊社ホームページをチェックしてみてください。
上越、糸魚川、妙高周辺に限らず、オンラインでも打ち合わせ可能ですのでウェブサイトやオンラインショップの制作・リニューアルならお気軽にアド・クリーク までお問い合わせくださいませ!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。