お知らせ
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます、糸魚川営業部の伴です!
2022年はじまりましたね。
2021年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。
(個人的には友達も増えて楽しい年だったと思います!)
さて、今日ご紹介するのはこの紙面!
糸魚川市長と糸魚川青年会議所理事長の対談記事が記載されています。
その周辺にはコロナ禍でも多くの企業様が、協賛広告としてお正月の紙面を飾ってくださっています。
この紙面を弊社アド・クリークが制作いたしました。
私たちは新潟日報の代理店業もやっており、新春対談の企画から取材、記事制作、年賀広告の募集、デザイン制作、掲載までトータルで行っています。
ですが、こちらの企画は弊社だけで何とかなるものではありません。『ご掲載いただいている広告主様』があってこそ成り立つものです。
重ねてになりますが、コロナ禍でも「糸魚川のお正月に花を飾ろう」という想いで、多くの企業様にご協賛いただきました。
本当にありがとうございます!
地元を想う皆様のお力がこうしてカタチとなり、2022年が良い年になる…そんな気持ちにさせてくれる紙面が完成いたしました。
(私たち営業部の人間も、協賛広告のお願いにあがるとき、すごく緊張します。
けれど、訪問先の皆様が笑顔でご対応くださるので本当に感謝しかありません)
さいごに、「新潟日報」は、地域に根差した報道機関として発行部数、県内シェア(67%)ともに新潟県一の地方紙です。
「新潟日報の紙面を使って広告を出したいな…」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひアド・クリークにお問い合わせください。
会社の竣工広告、キャンペーン広告、求人広告etc…
ご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
まずは皆様の「これ出来るかな?」をお聞かせください。
改めて、本年も宜しくお願いいたします。