news

最新情報

ホーム > 最新情報 > オリジナルプリントポロシャツの季節がやってきました!

商品案内

オリジナルプリントポロシャツの季節がやってきました!

ポロシャツを着て糸魚川ジオパークを盛り上げよう♪

こんにちは、制作部の佐藤です。
突然ですが、楽しくかわいく!地域貢献できればいいなぁ…と考えたことはありませんか?
今回はアド・クリークが制作している『糸魚川ジオパークオリジナルプリントポロシャツ』について紹介いたします。


毎年恒例となっている通称「ジオポロ」。
シンプルなデザインからかわいいデザインまで幅広く新作をご用意しています。
(社内のデザイナーみんなで毎年楽しみながらつくっています♪)

そして今年からカタログをリニューアル!
デザインや商品により目が行くように、シンプルなレイアウトで見やすくしました。

PDFのカタログはこちら

定番のポロシャツ、Tシャツなどを取り揃えており、カラーバリエーションも豊富です。
今年から鹿の子素材のポロシャツがドライ仕様にリニューアルされ、着心地が良くなりました!
さらに、カジュアルなトートバッグもカタログに追加!

市内のジオ活動に役立てていただけるよう
1着につき100円をジオパーク協議会に寄付しています。
※おかげさまで皆さまにご愛用いただき、10年以上寄付を続けられています!ありがとうございます!

ジオポロを着て暑い夏を楽しく快適に過ごしましょう♪

ご注文は店頭・FAX・HP・お電話からでも承ります!
詳しくはこちら
ネット注文はこちら