news

最新情報

ホーム > 最新情報 > SNS広告のススメ

商品案内

SNS広告のススメ

上越営業部の逸見です。
今回は【SNS広告の発信】についてご案内させてください。

現在、主な情報収集のツールとしてスマートフォンを活用している方が多いと思いますが、
1日の平均情報収集時間は120~130分にもなると言われています。
新型コロナウイルスによる新しい生活スタイルの影響もあり
その中で特にSNSの利用時間、SNSでの情報収集時間が大幅に伸びています。

SNS広告の特徴は、年齢・性別・地域・興味関心など広告を見てほしいターゲットを
狙い打ちすることで、広告予算を最大限に有効活用できますし、
イベント告知や自社のアカウントをPRするのにも最適です!

他の代理店と比較して…
●最低広告費なし
●最低契約期間なし
●代行・手数料は広告費用による増額なし
広告運用に多くの費用をかけられない中小企業様でも取り組みやすい料金形態です。

【事例紹介】
建築会社様
「イベント告知」のためのバナー広告(定期配信契約)

<課題>
・イベントの集客をあげたい
・新築を検討し始める20代~30代はあまり新聞をとっていない(=折り込みチラシでは情報が届かない)

<ご提案内容>
住宅の完成見学会の告知という地域性の高い内容がメインだったため、20~30代の若い世代の目に留まりやすいインターネット広告をご提案しました。
チラシ自体も弊社がデザインしていたことから、チラシ内容を反映したバナーを制作。配信のターゲットエリアを周辺市町村に絞り、イベントの1~2週間前からバナー広告を配信、告知するブログ記事へアクセスを促しました。

アドクリークのYouTubeチャンネルはこちら
YouTube広告のサンプルはこちら

予算に応じて「無理なく」
的確なターゲットに「無駄なく」
結果が数値として分かる「広告を見える化」

弊社ではLINE、Twitter、Instagram、Facebook、Youtube等
各種広告配信のお手伝いをさせていただけます!

まずは、お気軽にお問い合わせください。