news

最新情報

ホーム > 最新情報 > 制作実績を追加しました

お知らせ

制作実績を追加しました

こんにちは、企画開発室の山出です。

制作実績にホームページの実績を更新しましたのでご紹介します。
→制作実績はこちらをご覧ください。

最近は「ここのホームページデザインが良かった」「このアニメーションの動きを取り入れたい」などお客様の方で他社のサイトを調べてから、
打ち合わせに臨んでくださることが増えてきたと感じています。
お客様の“こうしたい”想いが強く伝わってくるので、制作側としてもデザインイメージがつきやすいです。
ちょっとしたことでもいいので“こうしたい”という想いがありましたら、アド・クリークにご相談ください。

ホームページ制作

①新規ホームページ制作【サービス業】

なおえつ保育園様は2022年4月より上越市から株式会社リボーン様に民間移管し、私立保育園として運営されることになりました。
株式会社リボーン様の施設の一つとして新規でホームページ開設のご依頼を頂きました。
海が近い立地の保育園なので海の動物たちをモチーフにデザインしました。園内の様子は360度カメラで撮影しVRとして閲覧することができます。

・コーポレートサイト
・スマートフォン対応
・認知度向上
・集客力UP

なおえつ保育園様ホームページはコチラ

②新規ホームページ制作【サービス業】

就労移行支援Re:WORK(リワーク)様は心身の健康を理由に離職された方の復職支援、再就職支援を行っています。
事業内容を紹介するホームページを新規でご依頼いただきました。
悩みを持つ方を対象としていますが、前向きなイメージを出すため明るいポップな色彩のデザインとしました。

・コーポレートサイト
・スマートフォン対応
・認知度向上
・集客力UP

就労移行支援Re:WORK様ホームページはコチラ