news

最新情報

ホーム > 最新情報 > 【上越市】ホームページ制作などの広報活動に活用できる補助金の受付が始まりました

お知らせ

【上越市】ホームページ制作などの広報活動に活用できる補助金の受付が始まりました

こんにちは、企画開発室の水澤です。
新年度が始まり、今年度の補助金情報が公開され始めています。
「新しいことに挑戦したい!」 「事業を拡大したい!」と思っていても、費用面で躊躇していたことはありませんか?
そんなときにぜひご活用いただきたいのが、各省庁・公共団体や地方自治体から出されている補助金です。
補助金を上手に活用することで、新しいことへの挑戦や販路拡大、売上向上につなげることができます。

今回は、「上越市農林水産物等マーケティング活動支援事業補助金」 についてご案内いたします。
農林漁業者が自ら取り組む農林水産物等のマーケティング活動に必要な経費を支援する補助金です。

下記のような事業が補助対象となります
・ウェブサイト
・ECサイトの開設やリニューアル
・チラシ・パンフレット・カタログ等の販促品の作成
・PR動画の撮影や制作
・広告の出稿
・イベント開催 など

私たちアド・クリークは、これまで補助金を活用して事業拡大された企業様の案件を数多くお手伝いしてきた実績がございます。
安心してお声がけください。
補助金に詳しいスタッフも在籍していますのでお気軽にご相談ください。

補助上限額は15万円~で、区域や補助対象者、農産物によって違います。
詳しくは上越市HPをご覧ください。

募集期間は令和5年4月1日から先着順となっていますのでお早めにご相談ください。

今後も補助金について、耳より情報がありましたら、お知らせいたします。
貴社が更に輝くためのサポートをさせていただけると嬉しいです。
お気軽にアド・クリークまでお問い合わせくださいませ!